魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう悪役キャラと言えば ブラックレインの松田優作が好きですね~ 後は、レオンの悪役ATF捜査官役のゲイリー・オールドマンが恐ろしい程悪役を演じ切ってましたね~しかもアドリブが多いとかスンゴイ役者さんだと思いますね~

「ウチカフェ/かがや食品 涼感 まるで抹茶ラテみたいな 抹茶ゼリー」
抹茶ゼリーが程良くとろ~り としていて美味しいですね~

「ロッテ クーリッシュ ひんやりラムネ」
確かにバニラとは違いますが ソーダ味との差別化が難しいですね~ (苦笑)

昨日もドンキホーテで米10kg購入して来ましたが 行きは日差しも隠れてましたが帰り道は晴れて居たので夜には短パンの膝から上に 温暖性湿疹がまた出ました幸い塗り薬がまだありましたので事無きをえましたが 前に酷く なった手の甲は大丈夫でしたけど一応軟膏塗っておきました