カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう カットフルーツは時々食べてます リンゴにパインが多いですね~普通のサイズでは大きい過ぎますからね~(体調的に) スイカはカットしたのは美味しくないから小玉スイカ買って食べましたけどね~

「ローソン セレクト/アダチ製菓 すいか大福」
スイカ風の大福ですね~一口サイズですが個別包装なので小腹が空いた時にも美味しいですね~

「日清食品 0秒 チキンラーメン」
子供の頃チャルメラを生ラーメンで食べて以来のチキンラーメンですがお湯を注ぐと美味しくないのだとか中味はまんまチキンラーメンですが塩分は控えめで麺は気持ち細くてそのまま食べるのに向いてますね~スナック感覚で食べれますね~

昨日地元新聞で 千秋公園のお堀がライトアップされたと聞いて自転車で撮影してきました





エリアなかいち にぎわい広場では竿燈祭りの練習?が行われてました今年は本番は見れませんがコレを見られたから良しとしますか~