アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鉄腕dash!、 世界の 果てまでイッテ Q、しくじり先生、マツコ•有吉の怒り新党、水曜どうでしょう、秋田ローカル サタナビ、かな?現在も見てる放送は無いですね~地デジ化 されて見てるのは ザワつく!金曜日、珍百景、ポツンと一軒家位かな後はテレビ点ける事すらしなくなりましたね~秋田ローカルのサタナビは現在も放送続いてますが通院時間と被るようになり見られなくなってしまいました

昨日は土用丑の日でしたが我が家では鰻何て買う予算は無いので 恒例の土用餅を食べました

ローソンロカボ/㈱泉屋製菓総本舗 海老の辛揚げ
揚げ物でロカボ?と思われた方々 揚げ物でもごく少量なら大丈夫なんですね~wピリ辛ですがガッカリするほど中味が少ないですw

ギンビス たべっ子どうぶつ 塩キャラメル味
コチラ たべっ子どうぶつの新商品ですね~ 生地に塩キャラメルを練り込んで居るので特に指先が汚れたりし無いで食べれますね~