最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アプリゲーム位かな?そもそもスマホ以外ハード持って無いですからね~ソフト買う お金も予算出せないしね~

「ウチカフェ/ヤマザキ ミルク マリトッツオ」
例のミルク専門店とのコラボですが流石にマリトッツオは今更感が強いですね~美味しいのは間違いないですがね

ウチカフェ/ヤマザキ もちぷよ ミニオン カスタード&チョコ
もちぷよなんだけどなドーナツみたいです

久しぶりにガリガリ君当たりました洗って乾かして交換しました

フジミ1/20ルノーアルピーヌA310V6 デカール貼りました中々イイカンジニなったりかな乾燥したらトップコート吹きます