バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バテ気味ならウィダーインゼリーとかあのテになるだろうね 毎日お昼はたらみのゼリー1つだけ食べてます糖質ゼロのヤツねしっかりご飯食べるのは朝だけで夜は冷やし中華が多いですね~そのうちそうめんとかになるかもね

「ブルボン ふんわりバーム さわやかレモン」
レモンの酸味が季節的に美味しいですね~

めいらく バナナスムージー ミニオンパッケージ
バナナスムージー 美味しいですね~沢山飲まれない身体ですが健康な人なら コレで栄養捕れる人も居るだろうね~

フジミ1/20ルノーアルピーヌA310V6作り初めのエンジンコレはプラグコード だけ追加したの
ファンネル基部を削り取りプラ板にて基部を作り直し配管追加したました
コレが補器類追加した状態でシャーシーに載せた状態写真見ると左奥にゴチャゴチャしたのがあるんだけど流石に再現は難しいかな?

ボディー被せると余り見えませんね~リヤカウルがオープンするデザインじゃないしここに蓋が付きますからね~ストラトスのリヤみたいなのが付けたら全く見えなくなるという
ジャグワーもだけど 訳の解らない配線が多くてゴチャゴチャしてるのが特徴の 輸入車ですね~