よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本外食するには薬があるからしませんね~自宅で食べるならインスタント袋ラーメンで、味噌は飽きるのが早いですね~辛子味噌なら良いのですが基本的に醤油が多いですね~屋台十八番がノンフライ麺なのて好きです子供の時食べてたチャルメラは麺が柔らか過ぎて買いません

「ウチカフェ/ロッテ 塩バター風味のアイス」
昨日は朝一選挙に出掛けて投票済まして御褒美に食べました 塩バターとのバランスが良くて美味しかったです

「ローソンセレクト/日本フリトレー ドラゴンポテト 塩辛じゃかバター味」
塩辛となってますが何処?バターのせいか 甘く感じましたね~塩辛期待するとガッカリです

フジミ1/20ルノーアルピーヌA310V6 エンジンにスパークケーブル追加 ファンネルの基部にスロットル再現したかったけど難易度たかいですね~おいおい工作しようかな?デスビまでは配線しましたがコイルが無いのでスパークケーブル何処に苦そうか悩んでます
シャーシー少しずつ組んでます如何せん旧いキットを感じますね~エヴァンゲリオンファンが購入して劇中車にするにはNASAインテークにヘッドライト周りの改造とかなりハードルの高い工作を要求しますからフジミ慣れしてないと大変ですね~

ボディー塗装タミヤラッカー缶スプレーの  ブルーを吹きましたがイマイチ狙った色では無かったので密林の残ポイントで数種類チョイスしてポチリました

デカールは勿論死んでたので トップコート再生法でコートしました

ジタンのロゴはあるのに昔のキット見たいにトレードマークが無いのには少しガッカリフレンチシガーです

昨日安倍晋三元総理の襲撃事件に元総理が写って居ない襲撃シーン見てたらSPも大変だなと思いましたが 元総理が写ったシーン見たら一発目し損じた後に伏せてれば助かったのに SPのダメ加減が見えていかりやさんじゃ無いけどダメだこりゃになりましたね~アメリカだと襲撃受けると防弾仕様のクルマに要警護者を押し込んで現場から離れるのを最優先させますからね~犯人確保は別チームが同時進行で行いますね レーガン大統領が襲撃された事件でもキチンと仕事してましたね~クルマに押し込む係 UZIマシンガン構えて更なる襲撃に備えるSP、 地元警察のSPまぜこぜにして連携とか出来る訳がありませんね~