とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 とっさに隠れたかった経験? 特に無いですね~勿論失敗とかは沢山してきましたが隠れたいってのはありませんね~

昨日は朝のウチ雨が降ったりやんだりでした 晴れ間を突いてドンキホーテまで買い物ショート丈のソックス買って 後は粘土バイクに使う石粉入り粘土を追加購入してきました自宅に入り数分後に晴れ渡り暑くなりだしたのでラッキーでしたよ 後はノンビリ過ごしました

晩御飯は ワンパターンの冷やし中華にハムとキムチを載せて食べました

「ロッテ クーリッシュ 冷やしパイン」
パインは完熟した濃いめの味わいで美味しいですね~風呂上がりに少し出して置いたら柔らかくなり美味しく 食べれました

「明治 ピスタチオチョコレート 五等分の花嫁 コラボ」
アニメ自体は興味無かったですがラスイチだったので 棚を開けましたw驚いたのは中にアクリルスタンドが入ってるのですチョコレートがスモールサイズの箱に入ってましたね~所謂上げ底的なコレは酷いね~

ドンキホーテでガチャガチャ二つ ムーミンのスノードーム(400円)自分で水を入れるタイプですね~余りキラキラが上手く舞いませんね~

仮面ライダーシリーズ(500円)ふくろう男 ライダー1号以外は ショッカー怪人ですがコレはまだ格好いい方ですね~スケールは1/24程度かな?

そう言えば 中古のキット注文した駿河屋から中々届きませんね~サイト見たら  SOUL'd OUT してたので送られてるのは間違い無いですね~代引きだから 送らないとお金になりませんからね~