梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そのままとケーキ シロップ漬けのケーキより水分の多いそのままが好きですね~

昨日の晩御飯はやはり冷やし中華になりましたゆで卵とボイルしたハムに野菜は二個パックで売っているヤツの一つをトッピングして食べました個人的には美味しくて良いですね~前日までジメジメしてたのにいきなりの真夏日越えに身体が付いていかないです朝からエアコンのドライをエコモードにしてたら暑い日中でもそのままで快適に過ごせましたよ

「ローソンセレクト/菊屋(株) カレーinクリスピースティック」
カレー味のクリスピーに カレークリームを閉じ込めてて 中々イケますね~

「明治 ガルボ 期間限定 ダブルベリー&ヨーグルト」
単にベリーチョコだけでなく ヨーグルトを加えた事により夏向きなチョコレートになりましたね~

今日も真夏日越えの暑い一日となりそうです銀行に行くのが面倒ですね~
auの回線不具合中々直らないみたいですね~そういえば  ト〇タってクルマの修理もベテラン整備士は辞めさせて単価の安い若い整備士だけだとか 壊れた部分をアッセン交換で終わり何故その部品が壊れたか迄は調べないで交換で終わり だから物によっては何度も不具合が出るのだとか ベテラン整備士さんなら解る事も給料高いからと放り出して 経験の無いへっぽこ整備士しか居ないんだとか 知り合いのトラックドライバーさんが何度も壊れて直せないと文句言ってましたね~ベテラン整備士の給料単価が高いのは経験に裏付けられた技術があるからだし それに気付かないバカ息子のメーカーのクルマなんかくれると言っても要りませんね~