道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アチコチ気になるのはありますね~道の駅セリオンにある ババヘラソフトクリーム、同じくレトロ自販機うどん、そば スープ味?正式名称忘れたけどそんな内容ので 地元タレントの金曜深夜の「ぷぁぷぁ金星」と言う最初は「水曜日どうでしょう」みたいな番組でロケは県内のみの低予算番組ですがYouTubeにもアップされてます地元タレントのお二人はバリバリの秋田弁で話すので県外の人は意味不な言葉がポロポロ前にブログにアップしたローカル番組ですが コアなファンが居て長年続いてますね~ 因みに外気温の低い春に異臭祭り (世界で有名な臭い発酵食品)が開催されてましたが ディレクターが替わったのと臭い物が毎回同じでマンネリ化してやり尽くした感があり最終回を終えましたAAB女子アナウンサーの はづ間さんと色々緩い番組続けてます後はハーブワールド秋田近くの道の駅西目のラベンダーソフトクリーム、美郷町のラベンダー園のラベンダーソフトクリームと食べ比べてみたいです 美郷町のラベンダー園は白いラベンダー美郷雪華 が有名ですね~まだ生で見たこと無いですがね~


「ウチカフェ/かがや食品 生カスタードエクレア」
昔に比べて包装が簡略化されましたが味は簡略化されてなくて美味しいです

「おやつカンパニー だいずのスナック チーズ味」
たんぱく質の摂取に良いお菓子ですがちょっと一味足りませんね~ポテチと違いだいずはクセが強いですからね~