温かい・冷たいうどん、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも好きですね~ 秋田名物 稲庭饂飩はどちらでも食されてます うどん県のうどんはどうなのかな?  まあ、季節により食べ方変えてます 冬は温かく、夏は冷たくですね~

「ウチカフェ/森永~豊和産業 マスカット&ピーチ アイスパフェ」

ちょっとお高いアイスクリーム 蓋を開けると 賑やかな様子が
味はイマドキと言うかラムネ玉と 底にはソーダ味ソースが マスカット&ピーチって何処?混じって居るからどちらも解らないですが まあ、美味しいかな? ネーミング的にマスカットもピーチも要らないかと 純粋にそれらを味わいたいなら単品が良いですね~

「U-HA味覚糖 ふわころ コロロ いちご味」

すっかり従来のコロロと変わりましたね~ベリー果肉って何?葡萄の粒みたいなデザインが最強でしたね コレは見た目も少しグロいです 味はまあ普通かな 

YouTube動画ゆっくり解説の犯罪件数の多い都道府県見てたら北関東が比率高くて トップは近畿地方の大阪がNo.1特殊詐欺が多いんだとか 北関東の犯罪は船橋に下地のヤードがある関係で 自動車盗難が断トツなんだとか マナーが悪くて交通事故が多いのが愛知県 犯罪に色々と地域特色があるみたいですね~そういえば秋田は 暴力団は表向きは居ませんが 何処に隠れて居るのかな?前は繁華街の近くに事務所があったみたいてるすけどね~ 所で気になって検索したコレ
まあ、茨城県が圧倒的ですね~必然的にヤー様の多い都道府県とも繋がってますがほぼイメージ通りですね~