あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沢山ありますね~楽しい事ならみんなそうだよね~子供時代なら普通の家庭なら大概そうでは?大人になってからは結婚してハネムーン行って子供が出来てこの後辛い時期になりますけどねバツイチなってからは色んな人と遊んで迄かな?体壊してから何だろうね~人生斜陽になってしまいましたがとりあえず生きてる事が楽しい位かな?つつましく暮らしてますが 特別 楽しい訳でも無く不幸な訳でも無く日々暮らせてますね~後何年生きれるか知らないけど年末には赤いちゃんちゃんこ 着る予定です買えるかな?しかし故人を引き合いに出すのも何ですが モデラーの皆さん終活は考えてますかな?沢山の模型を残して亡くなられる方たまに居ますよね~しかも予定外に早く亡くなられたりして俺はお手つきやら積みキットは無いけど完成品で置き場が無くなって来てますからね~ましてや身内も減りこの物どうするべきかな?家族が居るなら色々頼めるけど爺の一人暮らしですからね~w

「ウチカフェ/かがや食品
 涼感シリーズ まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー
コーヒーゼリーですが上にホイップクリームが乗ってます以外にビターテイストですね~安曇野産業の コーヒーゼリー(ミルク入りより)ビターですね~ブラックコーヒー好きのコーヒーゼリーと言うか

「スジャータ メロンミックススムージー 」
買いた字の如しですが 以外にリンゴ、バナナぽくは無いですメロン果肉が入っているせいかな?個人的には美味しいです

「秋田限定?タケヤ製パン 金農パンケーキ2022第二弾 あんごま餅」
気付いたら新商品として販売してました今までに無かったあんごま餅 餅は 本当の餅と言うより 米粉から作ったダンゴ的な餅に甘い系なあんごまが美味しいですね~秋田限定かな?東北限定かな?ヤマザキさんのパンケーキ的なヤツでモチモチしてるから違和感無く美味しく食べれますね~日付見れば解ってもらえますが 昨日買ってこの消費期限だからバナナボートと同じで地産地消的な食べ物ですね~

昨日の夕方近く町内の中高層建築で火災発生の情報がやたら消防車が走っていて外に出たら某施設の所に救急車と消防車が スマホ取りに部屋に戻って出て来たら救急車が居なくなってました煙も見えなくて何処だったのだろう?ただこの施設は良くボヤ起こしたり救急車来たりしてますからね~手前の小路も消防車走ってました手前に休業して暫く経つビジネスホテルはあるけど竿燈大通りに面した建物意外は中高層建築って無いですからね~待機だったら反対車線に停めないですからね~