今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 THE BEATLES のハード デイズ ナイトに 掛けてか~
ハードとかどうのとかは無いね 前みたいにノンビリは出来ないけど お仕事してる人みたいに忙しくはなりませんね~基本的にお盆も正月も関係なく通院日決まってますからね~今年は元旦から通院だった位かな?ウチでゆっくりしてる訳では無いけど通うのが面倒なだけで 病院で長い待ちにイライラしたりせずただ四時間横になってるだけですからね~早く起きて順番取りし無くて良いし行けば着替えて直ぐに治療出来るし検査してまだかまだかとイライラしなくて済むからね~定期通院のみだった時はまあ~待ちが長かったからね~しかも今は雨や雪もただ乗ってれば病院に運んでくれるから有難いですね~定期のみの時は冬は吹雪の中歩いて行くのもありましたからね~ツキイチとはいえ灼熱の太陽に照らされてフラフラ自転車で通う日も雨の中傘さしててくてく歩いてた日も懐かしく感じますね~送迎の無い近くの病院だとどうなってたかな?今仲良く話してる看護師さん達とも合わずに生活してたらetc.…

昨日も血圧は下がりましたが何故か元気で普通にして居れました普段なら横になる数値(上が78) 普通の人でも低血圧w ツキイチにレントゲン撮影ありますが一応病院内で出来ますからね~血液検査は委託かな?後日栄養管理士さんからアドバイス受けますが他を知らない(市立はオペした初期の治療した病院ですが)今みたいにオタ話出来る看護助手さんも居なくて ちょっと冷たく感じてましたからね~

「不二家 LOOK ふんだんパイン」
イラストが可愛いですね~ サイズは本来のサイズで包装の簡略化でこのパッケージですね~パイン感しっかりあって美味しいです

「ブルボン 白のアルフォート 塩バニラ」
今回はシチリア産の塩を使ってますね~普通に美味しいです