海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外土産って知り合いで行ったのは姉だけ しかもハネムーンのハワイのみ 昔だから マカダミアチョコw 昭和だし当時はインターネットも無かったですからね~俺が結婚したのも昭和だからね~ そんなもんでしたよ 引き菓子がバウムクーヘンになりかけて 俺の時は引き出物をカタログにしましたね~それ以前はでかい紙袋めいめいに持ち帰るのが普通でしたが切り替わる頃でしたね~

兎に角 周りで海外旅行とか行く人居ませんでした

「HERSHEY'S チョコドーナッツ」
比較的小ぶりなドーナッツで単体では一番小さいかな?良く景品的なドーナッツだと一口サイズのがありますがコレは二口~三口で食べきるサイズですね~まあまあかな

「カルビー 期間限定 おつまみじゃがりこ にんにく醤油から揚げ味 」
にんにく醤油が効いてます出先、職場、デート前は厳禁な臭いですね~ まあおつまみにはなりますね~w

今年は市内でオールドカーミーティングが開催されますただし県内のみの展示車両だけみたいですね~コレは見に行きたい

数年ぶりに竿燈祭りが開催されるので 久しぶりに桟敷席が作られてましたよ夏を感じますね~ただし見に行けないかな?