みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え?みんなで一緒に作れるご飯のレシピ?めいめいがマキマキして食べる手巻き寿司とか、お手伝いレベルならだまこ餅ですかね~粗く潰すのは大人がそこからダンゴ状にするのは小学生でも出来るから娘も手伝って丸めてましたね~勿論最初は不格好だけど慣れさせるのが一番ですから何回か経験すると上手になりましたよキリタンポは串にご飯上手に付けるのが大変だし囲炉裏みたいに焼く場所が無いですからね~

昨日は特にやる事も無く少し粘土をイジった程度でゴロゴロしてましたよ 今日は一日雨の予報なので銀行に携帯料金入れて置く程度かな?特に出掛ける予定は無いですね~

「不二家×亀田製菓 ホームパイmini&ハッピーターン」
焼き菓子はホームパイmini それにハッピーターンの味を加えた微妙な味わい個人的ハッピーターンのパウダーがそんなに好きでは無いので どっちつかずの味わいですね~不二家ホームパイmini ってほんのり甘い味わいが好きなのがパウダー加わり残念な感じになりました 勿論ハッピーターンのパウダーが好きな人は美味しいかも知れませんね~

「ローソンセレクト/日本フリトレー ドラゴンポテト 喫茶店のナポリタン味」
商品名そのままのお菓子ですが 最初は美味しいですが飽きますね~ タバスコとかお皿に取って少しずつ付けて食べるのもありかな?ちなみに喫茶店のナポリタンは食べた事無いですね~ 学生時代は沢山喫茶店ありましたが今はフランチャイズ店が多いから軽食食べるお店よりスイーツ食べるお店ばかりになりましたからね~