青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青天の霹靂? とりあえず、市内のタクシーにひかれて怪我をした事位かな?その年の竿燈祭り最終日だったです 結局この事故が元でイモト似の整形外科医のせいで 腎不全になった訳ですからね~ コロナ禍前からのフォロワーさんは知ってますよね~ アレから生活が一変しましたからね~ まさに青天の霹靂かと

昨日はどうにか低血圧起こさずに帰宅しました 夜は、ムシムシしたので冷やし中華作って食べました 具材はスライスハム、卵焼き、プチトマト、カニかまスティック ですね~モヤシとか野菜入れたかったですがモヤシは売り切れ胡瓜は売ってませんでした ついでにグレープフルーツハイ冷やして置いて呑みましたが イマイチ呑む気分で無くて止めました珍しいですw

「カルビー 素材がおいしい さつまいも」
カルビーさん 得意のドライさつまいも 俺はこの堅さでもボリボリ食べれますね~ 井村屋の 堅い事で有名なあずきバーも溶かさずにムシャムシャ食べれますよ~子供の頃から堅い物が好きだったので歯茎は丈夫ですね~ 噛んでると少し甘味が出て来ますね~

「ウチカフェ/ドトール(協同乳業) 抹茶ラテ」
比較的ミルキーで美味しいです余り抹茶抹茶してないのが美味しいです

さて、粘土の王蟲 前に作った物と今回のサイズ比較的今にしてみれば目が失敗でしたが 今回はガチャのカプセルで成型してるので 良いですが前に作ったのは、煤けましたがイメージ的には悪くないと思います流石に完成してから時間が経ちすっかり水分も抜けて軽くなりましたよ 今回のはまだまだ粘土買い足ししないとイケませんが長い道のりですね~