我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入り?立地位かな?部屋に来るまで手摺りに捕まって登る程階段は急だし真夏でも灯り点けるだけ日照時間無いし 気に入った ポイント何て無いですね~

昨日は一日比較的涼しくて時折にわか雨が降るからヒッキーしてました 夜はラーメン食べても汗かかないほど涼しかったですね~

「ウチカフェ/ヤマザキ 埋もれるティラミスプリン」
プリンも食べたいけどティラミスも食べたいと我が儘な人に向けた合体スイーツティラミスって再現しやすいのかな? プリン本体は硬めで カラメルソースはありませんが 美味しいです

「(株)三真 ラッキー梅マヨ おかき」
梅マヨ なので酸味がありますね~ マヨネーズで酸味が強いのはキューピーでしたっけ?暫くマヨネーズ使った事無いから忘れましたよ それよりは梅があるから痛んだような酸味ですね~おかき だから痛んだ酸味ならグズグズになって居そうですね~w 可もなく不可も無しな感じです