最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お墓参りしてません実家に帰るにも路線バスが廃止になりましたからね~ マイカー無しでは帰省が出来なくなりました

「ウチカフェ/かがや食品 葛シェイクイチゴ」
シェイクとなってますがムースぽいですね~クラッシュいちご果肉が入ってて フルーティーで美味しいですが スプーンで食べました

赤城乳業 赤城しぐれいちご
カップアイスでお馴染みの 赤城しぐれ がバーアイスに 練乳ソースが少な目でラストの底にしか無かったのが残念ですね~ 味はいちごミルクな感じですね~

昨日は秋田市で32℃まで上がりましたが外に居る人はもっと暑く感じたかと お昼は素麺、夜も暑かったので冷やし中華食べましたよ
本日は一日曇りで最高気温は27℃となってますね~にわか雨降るかな?