みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボウリング何十年やってないかな?個人的に一人で遊ぶ物で無いすごろくしたいですね~ しかも手持ちの水曜どうでしょう のヤツ どうでしょう好きで集まって開催したいですね~新品のまま手付かずです後は かるた取りかな?読み上げCD付の夏目友人帳のヤツ、コレも未開封ですね~
すごろくは購入したので無くて 一番くじのA賞でしたよフィギュアとかだと中々当たらないのにまさかのすごろくを引き当てるという かるたは買わなけりゃ良かったのですけどね~w

「ロッテ 爽 冷凍みかん」
昨日帰宅したら予想通り部屋がアチチでしたよ とりあえずエアコンスイッチ入れても コチラを頂きました冷凍みかんと言うより普通のみかんですね~みかん好きとしては冷え冷えのウマウマでしたみかんの味は濃いめでしたね~冷凍みかんは親の仇みたいに凍ってますからね~

「不二家 カントリーマアムmini 期間限定 北海道メロンソフト」
コレも美味しいですね~ただし個別包装してないので開けたら食べきらないとイケませんね~冷やして食べるのもアリですね~

昨日の晩御飯は冷やし中華でした具材は 卵焼きの細切り、スライスハム、後はプチトマト 胡瓜その他は売ってませんでしたとりあえずまな板の上で直接卵焼き切ると油でベトベトになるからキッチンペーパー敷いて切りました 美味しかったです今日は更に暑くなるとか