好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新作と言うかお高いけどGODIVAコラボのスイーツはハズレがありませんね~お高いけど周りも高くなって余り差が無くなってますね~ ポテチは暫く買ってませんね~
チラリと聞いた話しですがブルボンさんがお隣のウリに製造委託してるのだとか?パッケージには国内生産となっているからどうかな?ナビスコ系は志那で生産するようになり買いませんね~だから焼き鳥関係も安くて大量にさばくお店は志那産が多いから買いませんね~暫く購入してませんね~


いよいよ夏至ですね~ 秋田県は空梅雨傾向ですね~夜にまとまった雨が降るせいか朝はジメジメしてますね~夜にはヒンヤリとなるのが北日本らしいかな?

「ロッテ 爽 レモネード」
相変わらずアイスクリーム頭痛起こすヒンヤリ具合ですね~少し溶かし気味にして食べました

「トーラク(株) クレームブリュレ」
別添カラメルクラッシュパウダーを振り掛けて食べる 濃厚なブリュレですねっとり系なので常温のバターに近い食感ですね~


ご馳走様でした