身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

難民支援たいしたこと出来ないけど携帯キャリアのポイントとか寄付してますね~ 

昨日は買い物でも行けるかなと思ってましたがかなりの頻度でにわか雨が降り大人しく自宅に居ました(笑)
コチラに影響ありませんでしたがここ数日小さな地震が続いてた能登半島で大きい地震がありましたねこの所アチコチ揺れてるのが恐いですね~


「ウチカフェ/ヤマザキ×GODIVA エクレールショコラ」
GODIVAだから同じエクレールショコラでチョコ成分が多くても大人味なので 食べきれますね~美味しいです

「リプトン紅茶 プレミュウム アール グレイ ティーラテ」
甘くも無くビターでも無いのは ミルクのお陰かな?美味しいです

粘土細工締め切りが近付くので保管して置いた ガチャガチャの空容器で王蟲の目玉作ります乾燥したら容器から取り出します

前に作ったT-26スーパーパーシング

試作車両だったので汚しは大人しくしてましたが  評価試験でもガンガン走らせるのが米軍式なのでアバデーン戦車試験場辺りで酷使してるみたいにガッツリ汚してみました

個人的に結構シャーマンより好きですね~w
タミヤ1/35では現在M26パーシングとして販売してて星マークが貼れるようになってまして ケルン大聖堂のパンターと打ち合って撃破した車両のマーキング出来るのかな?そのうち作り比べてみたいです