お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな所?若い頃は余り無かったな~(苦笑) 歳を取り親のありがたさが身に染みますが 親孝行出来ずにごめんなさい 迷惑掛けずに生活するのが精いっぱいですね~ 親も自分も不器用ですから(笑)基本的にコレはこうだからと押し付けられるのが大嫌いな俺、物事を咀嚼して 理解してからだと率先して行いますけどね~中々の頑固者です まあ、親父なりに育ててくれた事かな?今なら不法就労になるのかな?高校時代まで家業の土建屋仕事日曜の度に手伝ってましたね~そんな実家の家業もオイルショックで廃業、資格は持っているので社長から現場監督に 以前電話したとき父さんと呼んだら嬉しくて泣いたとかクソジジイと言うことはあっても父さんと呼んだ事は無かったとか 如何に親不孝か解りますね~出来の悪い息子ですいません

「明治 ラムネアップグミ」
ハードタイプのグミです 個人的にグミ、アイスキャンディーは堅いのが好きでご飯もスパゲッティも堅めにしますね~コロロみたいなソフトグミも 好きですが 飴とかガリガリかじるタイプですね~

「なとり おやつするめ」
なめ猫みたいなパッケージングが昭和育ちには懐かしいです 中味は粗く裁断されたするめが 入ってます下足やら一枚物よりは食べやすいです コレは料理にも使えますね~