夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏に食べたい和菓子?水羊羹に水まんじゅうかな?カキ氷って和菓子なのかな?和菓子ならカキ氷もね そんな感じかな 練りきり和菓子は夏には要りませんね~

「ギンビス 白いたべっ子どうぶつ」
子供用のお菓子ですが冷やして食べると美味しいですね~

「たけや製パン バナナboatのホイップメロンパン」
冷蔵推奨ですので冷やしましたが独特のホイップクリームが美味しいですね~東北限定かな?秋田限定かもです

「明治 エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー」
カフェオレとなってますが 少しラテよりかもですね~ちょっぴり ビターテイストなので大人向けですね~

アーマーモデリング最新号到着
カタカナのウェザリング技法を M26パーシングをメインに詳しく解説してくれてます知ってても 勉強になりますね~

知ってるつもりでも間違った 使い方の言葉20選をまとめてられてたのでアップしました
知ってるのもありますがほぼ間違って使ってましたw