最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近も何も一度も書いたこと無いですね~精々年賀状もやっとでしたからね~今や年賀状も書かない筆 不精です
だから 印刷機(ワープロ等)も購入した経験無いですね~

「ヤマザキ エアリアル サワークリームオニオン味」
ポテチもだけどサワークリームオニオンは間違いないフレーバーですね~美味しいです

「工藤パン イギリストースト 三種のベリージャム&マスカルボーネチーズクリーム」
ストロベリー、クランベリー、ラズベリーを使い甘くなりがちなのをマスカルボーネチーズクリームでバランスを取ってますね~美味しいです

Jリカー/チェリオ タイガー&バニー2コラボ  
タイガーが ワイルドメロンダイキリ バニーが ハンサムストロベリーロワイヤルですとりあえずワイルドメロンダイキリから飲みました ワイルド?少しメロンが青臭く感じますね~このサイズだから飲みきれました

 昨夜はストロベリームーンでしたね残念ながら月の方向に高い建築物が出来て見れませんでした
ネットの拾い画像ですあの建築物今まで無かったからミルハスかな?邪魔臭いな~
昨日もちょっぴり 低血圧になりました とりあえず晩御飯はレトルトの麻婆豆腐にしましたが 丸美屋のを豆腐買って作る方が美味しいですね~今日は火災保険更新に 銀行と忙しくなりそうです 市役所にも行かなければなりませんしね

ツイッターであった間違った言葉の使い方20選

ほぼ間違って使ってましたw