搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そもそもコロナ禍が無くても航空便利用する生活してないから乗ったのは ハネムーンの時だけ早めに現地集合して ガラケーも無い時代だったから 色々引率者から注意事項聞いたり説明受けてましたよ 今ならスマホ弄って居るかもね

「カルビー じゃがりこ ハニーバターチキン味」
全体的に甘めで 個人的に飽きてしまう味でしたね~

ブルボン ふんわりバーム ホワイトショコラ
ブルボンさんが開発したバームクーヘンを焼き上げてからカットして販売してる場所をとらずにスティック状だから食べやすいと言う あ、前はボール紙のトレーがありましたが簡略化?無くなりました

今回は山間ルートでしたので田んぼでも

代掻き終わった場所が殆どで植えてある田んぼまだまだコレからの田んぼ水面に映る景色とか期間限定の風景ですね~中には田を起こしてそのままにしてある場所もありましたね~休耕田は起こさないで放置してるパターンも多いですけどね~ 燃料高騰してるから起こすメリット少ないかと

雑木林なんかが藤に呑み込まれてる掛けてるのこのルートは多いですね~ 次に通る時は藤の花沢山撮影出来るかな?めぼし場所はチェックしましたが走行中の車からなので