体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体験した一番寒い日?自衛隊時代の真冬の弾薬庫かな?マイナス20℃で素手で金属に触られない寒さ 鼻毛が凍り手袋で金属に触っても一瞬くっつきましたね 個人的にはソレが最低かな?本州では限られた場所でしか体験出来ないね~標高が高い場所

「BLUE SEAL 数量限定 アセロラ&シークヮーサー」
シークヮーサー とアセロラ果汁入りだからレモンより効きますね~w

「江崎グリコ 季節限定ポッキーココナッツ」
夏らしいポッキーが発売されましたね~美味しいです
フジミ1/24サバンナRX-3GT ボディーカラー クレオスの イエロースプレーちょっと暗いですね~

縁取りになるホワイト吹きつけ

昨日届いた アーマーモデリング6月号
まあ、何時も心掛けてるらしく見える塗装のオンパレード勉強になりますね~