病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そら、沢山w 高血圧症~副腎ネフローゼ症候群~薬の副作用で一時糖尿病Ⅰ型にコレは運動と減薬により完治 交通事故から 若年性腎不全になり転院現在通院中 コレが 東日本大震災以降に起こった俺の通院歴月一の定期通院から透析治療の身体に

「ローソン沖縄フェア  おやつコッペ紅芋ホイップ&紅芋あん」
ずっしりとしたホイップ&あん お昼に頂きました ホイップらしく無いですね~

「ウチカフェ/かがや食品 生カスタードプリン」
プレミアムエッグを使ったとろーり系のカスタードプリン底にビター系カラメルソースが入ってますが まあ、幸せな気分にしてくれます

フジミ1/24サバンナRX-3GTフロントフェイスの隙間をラッカーパテで埋めて

予想通りの位置にパーティングラインが消し去り

リヤスポイラー取り付けてサーフェーサー吹きました

この大袈裟なチンスポイラー個人的には余り好きではありませんが取り付けてバンパー取り付けてサーフェーサー重ねました

シャーシーも組み立ててぶっとい アドバンタイプD履かせてマフラーカッターはハセガワのミラーフィニッシュ貼り付けました

インテリアまだですが仮組み サバンナらしくなりましたね~

正確なマークシートとか無いですがこの片山レーシングさんカラーリング目指します

FM秋田ローカル番組毎週金曜日の お昼過ぎからの番組「気分屋食堂」この番組に切り替わって長いですが ウル•オス スカルプシャンプーとスキンウォッシュの試供品プレゼント企画当選しました 以前も当選しましたがその時はミニボトルだったのが今回は詰め替え容器みたいなの さあ、イケオヤジ目指しますw