母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手紙?無いですね~照れくさかったのがありますね~昔鉢植えプレゼントした事ある程度かな?今みたいなネット通販も無いからホムセンで適当なの見繕って 贈りました

「カルビー じゃがりこ 九州しょうゆ味」
我が秋田のダシしょうゆも甘い方だから 九州しょうゆ味好きですね~まあ、前カノには否定されましたが 青森は醤油は塩が強くないとダメらしいです(泣)

「江崎グリコ パピコ 白桃」
優しいフレーバーが好きですね~

昨日の五人の仕事展の冊子 届きました 展示会行くのは経済的にも時間的にも無理なのでコチラを購入モデラーとイラストレイターとしては有名な方々のみ一応Twitterでも仲良くさせて頂いてます
え?思ってるだけ?∑(OωO; )

またまたネットで面白いの見掛けました秋田の「でかした」
は共通語のよくやったとか時代劇のでかした!とは違って「〇〇 早く宿題でかせ(完成させろ、終わらせろ)」の意味合いです他県の皆さんどうですか?

帰宅途中の田んぼ
カエルが泣きだしてました