久しぶりに モケモケの ブログです(苦笑) 劇場版 スタートレックⅣ に 登場する 宿敵 クリンゴン クティンガ級戦艦 前に製作してましたが ぶっちゃけ amt の キットなんで 塗装指定 が ドラゴソ(笑) より 難解 完成させて しまいこんで ましたが どうも 気に入らない ので ネット検索して 調べたら やっぱり 違ってました(笑)
190623_010835_ed.jpg


赤い部分を グレーに

艦橋部分 ガンダムマーカー で 書き込み した部分を デティール修正します
190623_002139_ed.jpg


プラ板を 切り出し Rを 付けて 接着
190624_203907_ed.jpg


塗装は こんな感じに
190625_133441_ed.jpg


スターウォーズ とは 違い 兵装の 威力が 強いので 数発喰らえば 破壊されてたので 戦闘ダメージは 無し 全体的に 暗く仕上げました にしても デカイです

190625_133420_ed.jpg

190625_133606_ed.jpg

190625_133826_ed.jpg