秋田市内にある 某運送会社の ラッピング トラック の 御披露目会 に 轟天号Ⅱに 股がり 行って来ました 以前、切削油吸引作業に 何度か お邪魔した 場所 すっかり 社屋も 変わり 以前は 建設資材(上下水関連)の 倉庫 的な作りでしたが 中古車販売店 に なり 広々と した敷地に 沢山の 車が 展示会を 開催してましたその一角に ドーン と 展示されました 高床 四軸の 大型 トラック(通称単車)ですね~ 三菱ふそう スーパー グレート ですね~ 個人的に 好きなトラック です(笑) 因みに 以前 大型トラック で 長距離ドライバー してた時は 前二軸、低床 四軸、後ろ二軸 は 経験しましたが 高床 四軸 は 無いですね~ まあ、癖は 低床 四軸 と 一緒かな? 12本の タイヤ で ローテーション 出来るだけ エコかな? イチオシの 秋田美人な フリーアナウンサー の 相場詩織ちゃん の お顔も 美しい 口上人本舗 さんは 秋田県の 日本酒を 県外に 販売してて 俺も 市内の酒蔵 から 運んだ 経験が あります身体が まともなら わっぱ握りたい ですね~ 帰宅したら 疲れで ぐったりしました(笑) 因みに 相場詩織嬢 意外にも 女子アイドル 大好き ラーメン マニア なんて 一面も 持ってます



オマケ画像 途中の遊歩道公園の 花々です