昨日は きちんと 朝に起床するも 朝食後の 服用薬 飲んだら 毎度の 微睡みの 沼へ 毎日 俺の 拙いブログ 読んで くれてる 読者さんは 入院に対しての リアクションは 無しでしたが 中には あれ?どないしたん みたいな リアクションされる 方も ちらほら ちょっぴり ショボーん でした とりあえず グダグダ しながらも 秋田を元気にするイベント が 朝から元気(笑)まあ、 そちらは、爺散歩 にて アップします 週明け 定期通院 から 1泊入院 の 流れ なんで グルメイベント が あっても 不参加 です(泣)



今回一つ目は、

180915_080013_ed.jpg

不二家 カントリーマアム ガトーショコラ です
ベルギー産 クーベルチュール チョコレート を 30% 使用の ソフト クッキー ですね~ 濃厚 だけど軽い 口当たり で パクパク イケちゃいますが 個数 食べると ちょっぴり 甘さが 強く 感じますが 許せる 範囲 ですね~
星 4つ ★★★★☆ です
お値段 248 で
エネルギーは68kcal/1枚で
蛋白質は 0,8g です



二つ目は、

180915_075951_ed.jpg

徳島産業/石川県 シェフのご褒美 ピスタチオプディング です
フランボワーズソースが 別添 で 付いてます パッと見 枝豆 みたいな 色合い ですが 味わいは ナッツ系 アーモンド より カシューナッツ に 近いですね~ フランボワーズソース は ちょっぴり 酸味が 強い ですので お好み で どーぞ
星 4,5 ★★★★☆ です
お値段 198 で
エネルギーは142kcalで
蛋白質は 0,6g です



三つ目は、

180914_161648_ed.jpg

井村屋 やわもち アイス 京きなこ つぶあんカップ です きな粉 増量 で 黒蜜ソース 入り です
きな粉感 アップ お餅 も ウマウマ~ 更に 美味しくなりました オススメです
星 5つ ★★★★★ です
お値段 140 で
エネルギーは250kcalで
蛋白質は 4,7g です



以上、ご馳走様でした