180408_091959_ed.jpg

昨日は久しぶりに 晴れ間が あったのも午前中だけ 次第に 怪しい天気に なり 夕方には 一時的に 雪が降り 寒い午後に なりました お陰で ラティアス レイドは メタメタ 人が 集まりませんでした 更に 追い討ちで こなしてました クエスト が 伝説は 出ますが ミュウは スペシャル の 方でした 他の トレーナーさんが 苦労してる ゴースト や メタモン ゲット してたのに~ 下手こいた~(>_<) 遅れたぶん 取り返します(笑) まあ、ミュウ は コレクション アイテムで バトル には 使えない のは ミュウツー が 居るから 常識的に 知ってましたがね~(苦笑)



今回一つ目は、

180407_090747_ed.jpg

コイケヤ ドンタコス クリスピーザ とろけるチーズソース です
なんか フリトレー さんの 商品名を もじった 様な ネーミングに 苦笑い とろけるチーズソース と なってますが 乾きもの なんで 悪しからず (笑) 味わい は 濃厚チーズですが イメージ 画像 とは 当然違いますからね~
星 3,5 ★★★☆☆です

お値段 \ 132 で
エネルギーは311kcalで
蛋白質は 4,3g です



二つ目は、

180408_094029_ed.jpg

雪印メグミルク 栗原さんちの おすそわけ わたし の 朝は みんなと紅茶プリン です
あ~ 栗原さん は 紅茶は ミルクティーなんですね~(笑) コーヒー ブラック派 な 自分的には 朝は ガツンと 心に キックを くれる 味わいが 欲しいですね~ ミルクティー じゃあ 無いかな? もっと 茶葉の 味わいが 強い方が 好みかな? アフタヌーン ティー ですね~
星 4つ ★★★★☆ です
お値段は \ 130 で
エネルギーは127kcalで
蛋白質は 6,1g です



三つ目は、

180407_090731_ed.jpg

不二家 カントリーマアム 北海道チーズタルト です
北海道産 クリームチーズ・マスカルポーネ 使用 との 事 ですが しっかり チーズの 味わい が して なかなか イケますね~ 個別包装 なんで 慌てて 食べきる 必要も 無いのが 嬉しいですね~
星 4,5 ★★★★☆ です
お値段 \ 248 で
エネルギーは73kcal/1枚で
蛋白質は 0,7g です



以上、ご馳走様でした