171225_215446_ed.jpg

皆さんはどんな クリスマスでしたか? 年内のイベント も ほぼ 消化 して どんどん 年末に カウントダウン ですね~ 大掃除は ラストに ドカンと 片付ける派 の 皆さん 準備は 如何 ですか? 年賀状は きちんと 出しましたか?皆さんが 笑顔で 新年を 迎えられ ます様に



今回一つ目は、

171220_094827_ed.jpg

明治 コーヒービート 薫るエスプレッソ ブレンド です
何か 久しぶりの 入荷 かな? 子供の 頃は 大人な 味だな と 思って ましたが 大人に なり ブラック コーヒー を 飲む 様に なったら そうでも 無いかな? まあ、大人の 入り口な 味わい ですね~
星 3つ ★★★☆☆ です
お値段 141 で
エネルギーは223kcalで
蛋白質は 2,8g です



二つ目は、

171223_191323_ed.jpg

カルビー ポテリッチ 期間限定 パーティーサイズ のり塩バター 味 です
ポテリッチ の なみ切り カット に のり塩バター が 合いますね~ 食べ過ぎちゃう 絶妙な フレーバー ですね~ 食べ過ぎ注意 です
星 4つ ★★★★☆ です
お値段 204 で
エネルギーは551kcalで
蛋白質は 5,9g です



以上、ご馳走様でした


オマケ画像は
171225_220906_ed.jpg

秋田市の フリーペーパー 新年号 が 戌年に 合わせて ワンコづいてます(笑) もふもふ したいですね~