東武線 全線 鈍行の旅 | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

青春18きっぷのようなことをしてしまいました

 

宇都宮まで行くのに亀戸から全線

 

東武線で特急を使わずに辿り着きました

 

途中ワンマン運行の区間があったりして

 

とても長閑な雰囲気が漂います

 

地元のご老人方が乗り込んできて

 

四方山話に花を咲かせたりします

  

シャロンストーンのような金髪美人が

 

大きな荷物を脇に抱えたまま

 

口をあけて寝ていました

 

普段、地下鉄でも決して

 

眠り込まない彼らですが

 

北関東の長閑さにはかなわなかったようです

 

ROCK CAFE IWATA INSTRUMENTS


You can play some musical instruments, 

drink and smoke, watch the video.
Come on join us!
Welcome just looking!