腐っても鯛 小さくてもテイラー | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

ベイビーテイラーBT-1の

 

クリーニングと組み立てが終りました

 

ネックをネジでとめているのに

 

さすがテイラーと言わざるを得ません

 

バックがアーチドトップだからでしょうか

 

小さいボディとは思えない低音が出ます

 

大きいボディーには適いませんけどね

 

エドシーランがライブで愛用している

 

だけのことはあります

 

そりゃリトルマーティンですね

 

テイラースウィフト愛用でした