エピフォンSG | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

エピフォンSGの弦を張り替えたところ

 

なんだかグローバーのペグの感触が悪い

 

良くよく見てみるとナイロンワッシャーが

 

割れて無くなってる箇所が発見されました

 

お判りいただけるだろうか・・・

 

 

ナイロンワッシャー単体で売られていないので

 

メンテナンスキットで補修しました

 

 

これで良い感触になりました

 

ついでにオクターブチューンも取り直してみましたが

 

完全には取れませんでした