ヴォジョレーとは思えない逸品 | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

ヴォジョレーなのにヴォジョレーとは思えない

 

ミディアムボディ(?)の逸品に出会えました

 

某ライブハウスでの出来事でございます

 

ちゃんとした飲食店を別にやってらっしゃる

 

スタッフの存在は大きいですね?

 

他のお店で感動した余市ワインをご紹介しておきました

 

あの店で余市ワインが飲めるとなると・・・なかなかいいかも?

 

ちゃんとしたワインは頭が痛くならないものですよね