訳あって火曜の昼から営業はじまりました | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

訳あって火曜の昼から営業はじまりました

 

今日も富士山が真っ白に冬化粧してましたねー?

 

今夜は某ライブハウスの年末イベントに

 

某宇宙人が現れてとてつもないことをします

 

首か顔を洗ってSHOJIMARUに来るといいと思います

 

そんなこんなもあって当店は練習場所兼楽屋と化します

 

修羅場をご覧になられたい方はお越しくださいませ

 

ハーブティーもビールも出せないかもしれません

 

ポールリードスミスでも弾いててください(笑)