SUNN TUBE LEAD 60 | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

すいません また買ってしまいました

 

SUNN TUBE LEAD 60 です

 

FENDER SUPER 60 と同等品です

 

以前、近所のハードオフでSUNNの

 

アンプを見かけたのですがその時は

 

SUNNの事を知らず中国ブランドかと

 

思っていたのですが調べてみると

 

FENDERの別ブランドとのこと

 

戻ってみたらもう売れて無くなっていました

 

うーん・・・残念 以来気にかけていました

 

先日まだ値が付いていない音が出ない

 

MUSICMAN 212 HDを逃してしまいましたので

 

これで気が晴れたかも?笑