Bar Malt Road | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

お客さまからご紹介いただいた

 

某ライブハウス近くの歯医者さんで

 

最適最小の治療を受けた後(ありがとうございます)

 

司町勤務時代に気になっていたBar Malt Roadさんに

 

何年か越しに美味しいハンバーガーを食べに伺ってみました

 

楽器に囲まれるのも幸せですが

 

世界各国のビールに囲まれるのもなかなか幸せです

 

当店でもうっすらプッシュ中のチェコビール・ウルケルの

 

生ビールが年に何回か呑めるそうです

 

セットのソフトドリンクをお断りすると割り引いてくれるそうですが

 

ウィルキンソンのドライ・ジンジャエールも好きなので

 

半分むせながらもいただきました

 

薄暗いくて涼しい地下の店ってのは落ち着きますね?

 

・・・あれっ?笑