Fender Twin Amp入りました! | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

まともなフェンダー系のチューブアンプがあるといーなー

 

ってボンヤリ思っていたのですがとうとう入りました!

 

それも無駄にデカイ100Wです!もちろん激安です!

 

 

落としたのかキャビネットが割れていますが

 

こんなものは目をつぶってても直せます

 

クリーンのゲインが効かないらしいですが

 

こっちは厄介かもしれません

 

バラして見てみましょう!楽しみです!