白い妖精 | ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

ロックカフェ イワタ楽器 神田東口駅前

神田東口駅前にあるロックなカフェのブログです!いい大人の為の放課後の部室!気軽に!手ぶらで!お越しください!様子見大歓迎!とりあえず入ってみてください!自由と混沌が渦巻く、基本ロックなお店です!当たりの日もあればそうじゃない日もある(笑)?

 

ずっと植物を導入したかったのですが

 

店内だと暗いし楽器に良くなさそうだし

 

と思ってずっと逡巡しておりましたが

 

とある理由ときっかけにより花の終わった

 

白い躑躅を階段の途中に置くことにしました

 

関係者にもご確認いただきましたよね(笑)

 

日が当たらなくて可哀そうかしら?とも思ったのですが

 

LEDの光でも育つようなことが書いてある記事を見つけました

 

階段灯がLEDになったのでちょうど良いかも

 

来年には妖精のような花をつけてくれると思います

 

皆さんも可愛がってあげてくださいね?