こんにちは乙女のトキメキ

ブログへの訪問ありがとうございます。おねがい

旭川市 ベビーマッサージ教室

キラキラ peu a peu キラキラ  です。

 

 

子供が熱を出したり、自分が肩こり頭痛で

体調を崩したり・・・

なかなか効率よく進めていませんがアセアセ

おうち教室OPENにむけて、

子育て・家事の合間に少しずつ

準備を進めているところです。メモ

 

まだレッスン日の確定が出来ずに

いますが、決まりしだい、ブログで

報告出せていただきます。ウインク

 

 

 

2月に入り、北海道各地では冬の

風物詩 雪まつり、冬祭り、流氷祭りなど

賑わいを見せる時期ですね。雪の結晶雪雪の結晶

 

毎年、冬のお祭りへ

行っていたのですが、今年は長男の

習い事イベントと重なり、断念もやもや


 

まだまだインフルエンザや胃腸炎などが

流行る時期は続きますねバフッ!

予防のために、ママたちは神経を

使っているのではないでしょうか?

私もそのひとりです汗

お友達の整理収納アドバイザー

いごこちぷらすさんから

除菌アイテムを教えてもらいましたキラキラ☆

 

水と食塩水からできた、塩素不使用の除菌水

「次亜塩素酸@クリア」です!

安心して赤ちゃんやペットにも使えて

除菌のみならず、消臭効果もあります。

 

わが家の子供たちも、帰宅するなり
手洗い・うがいの後に、あっ!とクリアを
あせシュッシュッあせ 手に振りかけて除菌が
日課になってますキラキラごちそうさま
 
除菌も予防策ですが、
まずは基本の手洗い&うがいを。
そして、お部屋の加湿&換気もこまめに
おこなって、この冬を乗り越えましょうアップ