ホントはマンゴスチンというお店に行こうと思っていましたが電話したところ改装工事で1週間ほどダメとか流れていました^^;
・・・改装工事?今までは大体こういう感じになるとお店なくなってしまうんだよなぁ・・と思いつつ、でも初めてで行くつもりだったから良いかと思って、近くの店をチェック。

で、新大久保駅沿いのアロカヤというお店にしてみました。このお店も初見です。

入店するとタイ風の広いリビングがあって、中々良さそうです。
ごみごみしていないのは良いですね。

で、受付のママなのかな?が来て軽く受付して部屋に通されました。
ものすご~く広いワンフロアを間仕切りで部屋を作っているのですが、そんなにハリボテ感もなく良いと思います。

で、良かったのはこの辺りまでかなw
フリーで入ったので期待はしていませんでしたが、嬢の印象はというと、TVなどでタイの奥地に訪問する・・というていの番組などで子供10人ぐらい抱えたおばさんというような印象^^;
何かの番組に出ていた南アフリカのタレントの豪快な女の人、あのまんまな感じですw

で、施術を受けましたがマッサージは中程度、下手ではないですが良いというわけでもないかな。
3kでSPのお誘いがあるシステムでしたが、華麗にスルー。
人が違えばよかったんですけどねー。

部屋の感じは落ち着きます。途中で他の部屋に常連さんみたいな感じで何名か来ているようでその会話を盗み聞くにそれほど悪いお店ではないようですが、私は暫くこないかなw