大久保で良い思いはできないのでしょうか^^;

昨日も懲りずに大久保攻略。駅前にあるKOMACHIに入店。
電話はしないで凸です。
4階のエレベータを降りると、目の前に広い待合室がありました。

この段階で悪い予感が・・・

実はこのお店、前に来た事があった事を思い出しました。
前はしきりに延長要求をされて嫌な思いをしたお店でした。

先人たちのレポをみる限り、概ね好評のようなので再訪してみようかと思ったのが運のつき、
あんな事に遭遇してしまうとは・・・。

待合室に他の方は無し、KOMACHIスペシャルなるコースを選び、程なくして部屋に通されました。
今回の担当は らら嬢でした。
会ってすぐ問題発生!
この子、日本語が話せません(><
片言というにはあまりにも・・・・、服を脱ぐ、シャワーに行く、仰向け、うつぶせ・・話せません^^;

強いですか?弱いですか?なんてのも無理、終始「あ~、う~」と言ってます。
お店のシステムもあまり理解していないのか、何度もシャワーの空きをチェックしに行ってます。

で、肝心のマッサージですが、なで洗いのようなタッチです。
確かに人によって強い弱いという事はありますが、撫でていてもコリは治らないんじゃないかな・・・・。

前に行った別店、所謂巣鴨の韓デリで話せない嬢に遭遇しましたが、お互いにLINEの翻訳とか使いながら交流してそれはそれで楽しかったのですが、この嬢は出会ってからシャワーを浴びてマッサージまで「あ~、う~」しか言わないのと、10分以上俯せの私の腰に乗っかって撫でマッサ^^;

凄いですよ!初めてマッサでMySONが痺れました。

・・・・・もちろん血行障害だからですけどね!

KOMACHIコースの120分が恨めしく、早く悪夢から解放されないかなーと思ってました。
というか、中国の田舎から出稼ぎしてすぐの子に客取らせてはいけないんじゃないかな。

悪夢の120分を終えてシャワーを一人で浴び、そそくさと着替え。

らら嬢の最後の一言が笑いました。

らら嬢「あ~、う~、シゴト・・」
私  「仕事?」
らら嬢「シゴトオワッター!」
私  「(それって、「お客様帰りま~す」とかじゃね?)あ~、はいはい。じゃあね。」


勿論、速攻で常連になってるお店に電話しました^^;。
でも、ホント凄い体験でしたよ。早く終わってほしいと思ったのは初めてです。
どれだけ凄い完熟の嬢でも思った事は無いぐらい守備範囲には定評があったのですが・・・。
まだまだ精進が足りませんね。このような施術でも満足できるよう精神を鍛えねば!