前回レポのタイマッサでのモヤモヤ感を払拭すべく連日でタイマッサージに行ってきました。
今回は前回のお店のお隣の駅新大久保にある7というお店にしました。

ネットでの情報はあまり有りませんでしたが、ほかのお店が夜2:00までというのに対して終了時間がLASTになっていたのがチャイエスチックで、もしや!と思って突入。

今回は電撃突入では無く、電話にて空き状況を確認しましたが、受付は男の人でした。
電話なので国籍はわかりませんが、声を聞いている限り日本人ぽかったですね。

時間つぶしにパチンコに行って順調に路銀を減らし(;;
時間になったので入店。

前回レポのアジアンスタイルより綺麗な店内です。受付と施術エリアも分かれていましたし、完全個室、洗体ルームも清潔でした。

あまりにも掃除が行き届いているのでこの辺りで不安になりました^^;

今回のお相手はワイン嬢でした。
写真の子でした。雰囲気は写真のままでしたが、写真から5歳ほど経過してそうなのと、日本の気候が肌に合うのか2割ほど増しです。

ただ、愛嬌と気遣いはバッチリでした^^

まずは全部脱いで洗体ルームへ、紙パンツなども無く隅々まで洗ってもらいました。
デリケートなあのゾーンも普通に洗っていたので、あれ?もしかして期待できるのか?
と思いました。


まー、何も無かったんですがねー(泣

前回同様、丁寧なタイマッサージを堪能しましたw
マッサージのレベルでいえばワイン嬢の方がうまいですね。
少なくとも私には心地よかったです。

これでオイタが出来れば120点なのですが、微笑みの国の方ですね。笑顔でやんわり避けられましたw

癒された時間なので、このお店(というかワイン嬢)は定期的に来ようかな。
健全店ではあるけど癒しが欲しくなったら訪れたいと思います。