初のタイマッサです。
未知の領域ってもんは、いつもワクワクしますねw

場所はJR大久保駅北口改札を出て目の前のビルでした。
飛び込みで行ったので空いてるか不安でしたが、台風警戒のためか、街も人が少ないように思いました。

ネットで下調べ?したところ、このお店はαが有るようなので、期待しつつ入店しました。

で、結果からいいますと、もの凄い本格的なタイマッサージを10分1kぐらいの良心価格でたっぷりと堪能できました♫

・・・・・・・・・・・・orz

初見だからなのか、嬢(エミ嬢)の好みではなかったのか(多分両方な気がする・・)、色々な誘いも密着も無く(タイマッサのストレッチという意味では有りましたが)人生初のタイマッサージを受けてきましたw

何にもされないのに、なぜか全裸でです(><

マッサージと割り切って、別の店に梯子しよーと思ったのですが、オイルがボディソープで全然とれず、このぬるぬる感のまま次には行けないので泣く泣く帰宅。

すぐにシャワーを浴びて徹底的に洗ってすっきりしました。
まぁ、流石に今から行く気にはなれないけど・・・。

なんだか不完全燃焼の初タイマッサでした。
やはり店舗タイマッサでのイチャイチャは都市伝説なんですかねぇ・・・