おはようございます!ぺちょみですニコニコ



いいね!&閲覧ありがとうございますおねがい



明日で22週になります。流産と早産の境目ですね。また1つ関門突破できそうですラブラブ
そんなワタクシ、今朝初めてこむら返りを経験しました真顔妊婦って本当にこむら返るんですね…びっくりしましたアセアセ



さてさて、いつも仲良くしていただいているブロ友のノラさんより、フォトバトンを回していただきましたピンクハート(ノラさんありがとうございます~キラキラ



挑戦してみます爆笑



むらさき音符フォトバトンむらさき音符

①2017年に撮ったお気に入りの写真を1〜3枚のせる。

②ハッシュタグに#2017年お気に入りフォトを つける

③次にバトンを渡す人を 3名指名する

受け取った側は強制ではないそうです。



私は11月の移植で、ギリギリ2017年のエコー写真があるので3枚目に載せますねルンルン



1枚目


お友達と食べに行ったパンケーキホットケーキ 卵感の強い生地にティラミスのソース、キャラメリゼされたバナナが絶品でしたラブ



2枚目


夏休みの旅行で行った宮崎県高千穂峡。最高の景色でした。神社の夫婦杉にお参りしたことも妊娠に繋がったのかな~と思ってます。



3枚目


かっわいい~ラブこの子が今やすっかり赤ちゃんらしい体つきになっています。次の健診が待ち遠しいです。どのくらい大きくなったかな~。お願いだからすくすく育ってねラブラブ



こんな感じになりましたニコニコ
やるのが遅くなってしまったので、次に回す方は指名しませんアセアセ



最近、スタイの手作りに挑戦し始めました。しかし、ド下手ですガーンちゃんと使える仕上がりになるか不安です…。