限界突破! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

 

30期ドッグヨーガ・インストラクター養成講座

日曜コースがスタートした!

みんな初めての経験

ドキドキだったね😅


こんな混乱の世の中だからこそ
愛犬とあうんの呼吸で乗り越えて
命に寄り添えるインストラクターになろうね‼️

 

 

己の限界を突破!

するんだよ😃


 

 

きよしくんみたいにね!

カコイイ❤

 

 

わたしも限界突破するよ!

がんばろうね✨
 

お疲れ様でした😊
また来月💕

 

 

おまけ

こちらもカッコエ~

 

 

 

***************

「2020セルフケアコース」

 基礎講座からセルフケアコースと名称が変わりました!

 

《対象》どなたでもご参加いただけます!

《内容》月1回、5か月 10:00-17:00

 

 東 京  

★第2土曜コース 

【2回目4/11より参加受付中】

《会 場》「エリエール」 台東区浅草4-5-3 3F

     浅草駅より15分

コース詳細は→こちら 

 お申込み先 こちら

 

 

 横 浜 

現在募集はございません

《会 場》「スタジオ オハナ」 横浜市西区戸部町

        高島町駅5分、戸部駅5分、桜木町駅10分

 

 

 関 西  

現在募集はございません

《会 場》「ばーでぃ‘ずcafe 2F」尼崎市田能4丁目1-27 

 

 

 名古屋  

現在募集はございません

《会 場》bowwowyoggy 名古屋市熱田区
     地下鉄名城線「六番町」  

 

 

<各会場共通>

お申込み先 こちら

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

《講座体験説明会》

 東 京  

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

 横 浜 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

 関 西 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

 名古屋 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

《個別WEB説明会》

■担当:代表 大沼則子

■ツール:SNS(LINE・Facebook・Skype)

■所要時間:約60分

    (ドッグヨガレッスンは付いておりません)
■料金:無料

■日時:個別対応となりますので、

    ご都合のよい日時を4~5候補

    お申込みフォーマットにご記入ください。

    折り返しご案内させていただきます。

 

【お申込み】こちら

【資料請求】こちら

 

 


今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤
 
OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu
オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ
全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・