”YOGA LIFE NAGOYA 2019 spring ありがとうございました。” | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは。

のりこ&ゆめです。

 

大型連休はいかがでしたか?

横浜はお天気がクルクル変わって

少し気持ちもソワソワでした。

 

お天気で気持ちが揺れないような自分でありたいな~

なんて思います。

 

おばあちゃんになったら

どんな天気でもありがたいね~って

感謝で来るかな?

 

 

さてさて、5/5に名古屋で

『YOGA LIFE NAGOYA 2019』が

開催されました。

 

 

名古屋のインストラクターmizuhoが

ドッグヨガもやりましたよ~

 

イベントの様子はmizuhoのブログを見てね!


 

とにかく大盛況!!!

本当に本当にたくさんの

ワンコ大好きさんとワンコが集まってくれました❤

 

感動です。

 

名古屋でもドッグヨガで

人とワンコの笑顔が広がりますように…

 

 

名古屋で愛犬とドッグヨガを学んで

毎日がよりHappyになる

「ドッグヨガ基礎講座」

6月1日(土)からスタートします!

 

受講生、受講犬、受付中♪

 

 

資料請求もお気軽に。

こちら

 

 

名古屋でみなさまとお会い出来るのを

楽しみにしています。

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

「2019基礎講座」

 絶賛受付中❤

 

 名古屋  

★第1土曜コース 6/1~ 残席5

 

 横 浜 

★第2水曜コース 5/8~ 残席2

★第1日曜コース 6/2~ 残席4

 

 関 西  

★第4土曜コース 5/25~ 残席4

 

 

<各会場共通>

お申込み先 ⇒こちら

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

《個別WEB説明会》

■担当:代表 大沼則子

■ツール:SNS(LINE・Facebook・Skype)

■所要時間:約60分

    (ドッグヨガレッスンは付いておりません)
■料金:無料

■日時:個別対応となりますので、

    ご都合のよい日時を4~5候補

    お申込みフォーマットにご記入ください。

    折り返しご案内させていただきます。

 

【お申込み】⇒こちら

【資料請求】⇒こちら

 

 


今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤
 
OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu
オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ
全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・