サイコーでした!「海老名運動公園ヘルシーフェスタ」 | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

 

こんにちは。のりこ&ゆめです。

 

4/28(日)「海老名運動公園ヘルシーフェスタ」で

ドッグヨガイベントを開催いたしました‼️

 

 

青空の下、ふかふかの大地、

心地よい風に包まれながら、大好きな愛犬とヨガ💕


やっぱり自然の中は最高に気持ちよい。


愛犬と空と大地と風と緑と呼吸をつなげると、

あ~私も同じ自然の一部なんだな、って感じます。

 

 

 

 

 

 

いつも以上に

傍にいてくれる大切な愛犬を

たっぷり感じ

 

 

 

ハートでいっぱいいっぱい抱きしめて

 

 

 

心の中で大好きを伝える

 

 

 

そして

体も心も呼吸も、全てを手放し

愛犬と大地へ還る至福のひととき

 

 

 

そして

ふたたび息を吹き返し “目覚める”

 

 

今の自分と今の愛犬を呼吸でつなげて

今を感じ

今に感謝する瞑想

 

 

 

ただただ、感謝のきもちが溢れ出る

 

祈りを込めて、ありがとう・・・

 

 

 

 

「今までに感じたことのない気持ちよさで、大自然に感謝の気持ちが湧いてきました✨」

「とても楽しかったです。」

「すごく気持ちよかったです!」

とご感想をいただきました。

 


参加してくださいましたみなさま、ワンコさんたち、

イベント関係者様、

どうもありがとうございました😆💕✨

 

 

ゆめもココもがんばったよ❤

 

 

次回は秋の予定です🎶
お楽しみに🐶😆

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

「2019基礎講座」

 絶賛受付中❤

 

 横 浜 

★第2水曜コース 5/8~ 残席2

 

★第1日曜コース 6/2~ 残席4

 

 関 西  

★第4土曜コース 5/25~ 残席5

 ※5月開催へ延期となりました

 

 

 名古屋  

★第1土曜コース 6/1~ 残席5

★第3月曜コース 秋開講予定

 

<各会場共通>

お申込み先 こちら

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

《講座体験説明会》

 横 浜 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

 関 西 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

 名古屋 

終了しました。

ご希望の方はWEB説明会をご利用ください。

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

《個別WEB説明会》

■担当:代表 大沼則子

■ツール:SNS(LINE・Facebook・Skype)

■所要時間:約60分

    (ドッグヨガレッスンは付いておりません)
■料金:無料

■日時:個別対応となりますので、

    ご都合のよい日時を4~5候補

    お申込みフォーマットにご記入ください。

    折り返しご案内させていただきます。

 

【お申込み】こちら

【資料請求】こちら

 

 


今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤
 
OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu
オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ
全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・